あおいちゃん

ご当地ネタだけど仙台駅前にG系の豚山が来年出来るらしい チェーン店…なのか??

よくわからんけど公式サイトみたいなところ行ったらめっちゃ店舗あったわ

前あったG系のラーメンパンチくん無くなっちゃったから期待してる まあ来年だけど

 

ラーメンパンチくん閉店したの2年前マジ?? もうそんな



 

 

 

ヤマノススメ Next Summit 第2話「走れ!ヤマガール/2nd season夏 前編」

 

 

生きがい 総集編だと思ってたら新規シーンから始まった ええやん

 

 

けど山関係なくて草 一体何を見せられているんだ

 

 

^~

まあ尊いから OKか?!

これと今回は2期前半 富士山アタックのやつですね

 

 

この富士山の棒、チェックポイント?毎に焼印をしていってもらえるシステム

結構良いよな コンプ出来たらまあまあ誇らしい気持ちになれそう

 

 

やっぱつれぇわ… 山ビギナーがフジヤマなど

3期では結局また来なかったから今期でリベンジしてほしいよな

 

 

 

オホー

前作は謎解きで正解に該当する曲プレイ的なやつだったけど

今回もお題みたいなのあるんかな 楽しみ

 

 

 

かわいい