ゆいちゃん

夜中までガンダム乗ってたから寝た おはようございます

円相場150円突破して日銀が介入か何かしてすげえ動いてる これも一時的な上がり? 

正直まだまだ下がりそうだしiPadiPhoneくんまだ値上がりされるとちょっとかなしい

 

 

 

 

 

 

知ってた この時期にマスターアップしてないのに来月でるわけが

来月はポケモンやってるだろうから出されても困るし サクラだし春発売で良いゾ

ちなみにポケモンは赤買います 多分 まだ予約してないけど

 

 

 

 

 

マリオンクレープの名前めちゃくちゃ久々に聞いたな 15年ぐらい食べてない気がする

こんなんやってたんだ 東北ではやってないようだけど

 

 

かわいい



 

 

 

 

 

かわいい 髪のぐらでーしょんがすごい でもクジラさん踏まれてるやんけ

 

 

 

 

ボス倒してるのに時間切れなんだが なにこれ

 

 

えぇ… ブルアカ、こわれちゃったぁ……

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

回転ロボを0.1秒で倒すヒフミちゃん最強!!!!!11

 

 

まあまあまあまあ 実質1凸ですけど これでチナトロもらえますか??