まりーちゃん

沖縄にある石西礁湖とかいう日本最大のサンゴ礁くん 92%が白化現象の可能性とか

サンゴ礁と共生しているプランクトンが逃げ出すとサンゴが白くなって死ぬらしい

92%とかやべえじゃんと思ったら2016年には97%が白化してたらしい あれ??

 



 

 

 

映画で終わらなかった ええやん うれしい

どこの時間軸やるんだろうね これも社会人編なのかな

 

 

 

 

孤独のグルメ Season10第3話 神奈川県横浜市桜木町真鯛のソテーオーロラソースとまぐろのユッケどんぶり

 


今期覇権 魚系の店ってワイ自分では行かないけど 久々に食べたくなってくるな

 

 

漬けマグロとかあんまり食べたこと無いけど美味しいんかな

白身漬けてる店あったら行きたいけどマグロはなぁ

ちなオーロラソースはケチャップとマヨ 灼熱と輝く息のあわせ技はオーロラブレス

 

 

いくらとしらす そういうのもあるのか

揚げたてメンチカツも食べたい 店で揚げ物ってのもしばらく食べてない気がする

 

 

 

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ③「DIYって、どうして・いきなり・やってきた?」

 

 

ついにDIYしなくなってしまった このアニメの存在意義が

 

 

新キャラ留学生のジョブ子ちゃんが加入する話してた 天才キャラらしい

 

 

今週の電動工具 このアニメいっつもドリル回してんな

新キャラ追加に1枠使うのはまあわからんでもないけど

ものづくりアニメで何も作らないのは もうちょい脚本どうにかならんかったのか

 

 

まあでも たくみんがかわいかったから OKか!?

 

 

 

 

これがあったらしい まだ観てないけど 情報だけ得た

 

 

新ボス追加と開始スキルの虚無厳選がなくなるらしい

厳選しなくてよくなるのはうれしい

けど新ボスかぁ… 老人だからまた行動覚えるの億劫なんよな

 

 

ウサギと狐はマジでなんだったのか

ついにゲーム部2章が始まるらしいうれしい Vol.2って先生不在の印象があるな

謎の殺戮ロボ?アリスちゃんの詳細とか出るのかただの日常会なのかどっちなんだい

 

 

アイリちゃんは? なぁ

 

 

ウオァー!!

 

 

オアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア このマリーちゃんストライカーだから編成で摘めるな!

ヴェールみたいなの外しとるやんけ ついでにメモロビで上着も脱いどる

かわいい 引かなきゃ…!!

 

 

 

なにこれ

 

 

ん。