あずきちゃん

amazon薬局がちょっと話題になってますね 来年から処方箋が電子処方箋になるから

今でも買える第2医薬品とかじゃなく 処方箋の調剤薬をamazonで買えるってこと?

でも病院行ってから注文して届くの数日待つより 帰りに寄ってその日に薬欲しい気が

 

 

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第3話「グエルのプライド」

 

 

ガンダム学園アニメ このアニメ面白いな 百合アニメかどうかは怪しいけど

みんな親子の関係がそれぞれ違った形であって

でもみんな親たちの利権のために学園で代理戦争してる感じになってるわね

 

 

はやくニカちゃんと結婚して どうぞ

地球人サイドの話もやるだろうからあくして

 

 

こいついっつも求婚されてんな なるほど魔女ってそういう

 

 

 

 

 

あずきちゃんやんけ!!

 

 

ほーん…

 

 

 

 

 

おいおいおいおいおい

久々にアズレン起動してレベル120にするか悩むレベル

 

 

 

 

実質1凸ではチナトロ無理そうだったからもう一回

特にクリティカル厳選とかはしてないけどこれでチナトロいけますか??

芸人になりそう

 

 

 

 

 

 

 

71~75

バロ乱くん初めてコンボ200越えたわ 譜面が当たってただけなんだけど

なんとなく押せる感出る時があったりなかったり ええやん

 

 

 

あとリンセイ乱で罰34が出た すごい ちょっと上達を感じた

この曲の鏡苦手だから鏡のほうが多い説