きたちゃん

MONACAの作曲家 田中秀和さん捕まっとるやんけ アイマスアイカツWUGと

アイドル作品に欠かせない大御所だったのに それで久々にあんハピを思い出したけど

もうあのアニメも6年前なんか はなこちゃん可愛かったけど人類誰も覚えてなさそう

 

ちなみにあんハピはOPより広川恵一さんのEDが好きです

 



 

 

 

 

ミミッキュおって草 化けの皮からテラスタルで謎の弱点突かれるゲームになりそう

新ポケはゴーストタイプの犬で墓にいるからボチ(正式名称)らしい

オバ犬とかシヌヌワンとか言われてるけど、大事なのは進化後よな

 

 

 

 

 

ぼっち・ざ・ろっく! #3「馳せサンズ」

 

 

生きがい 3話めちゃくちゃ良かった やはり現代社会に必要なのはきららアニメ

ただの日常アニメだけど表現方法が無限にあってテンポと圧がすごくて退屈しないわ

やっぱりCloverWorksはすごいんだなと思いました

 


新キャラ4人目の喜多ちゃん かわいい 若干サイコレズの波動を感じる

 


なお主人公

このキャラテンションの上下が忙しいけどちゃんと演じ分ける演技力がすごい

中の人はWUG声優ですよね(個人の印象) 主役やってるの久々に観た気がする

 

 

 

 

 

シオリンは? なぁ

 

 

 

あぁ^~