じぇーなすちゃん

仙台くんまたコロナ1000人越えるようになってしまった やっぱり増えるよなぁ

最近はグリフォンが流行りと思ってたけど、ケルベロスってやつも勢力拡大中らしい

患いたくは全く無いけど、ぼくはグリフォンケルベロスどっちですか?ってセリフは

 




 

 

 

ヤマノススメ Next Summit 第3話「都内で登山⁉/2nd season夏 後編」

 

 

生きがい 3話にして最終回(2話ぶり2回目)

今回は2期の総集編後半ですね やっぱりヤマノススメは良い… 良いゾ……!!

 

 

今回も新規3分アニメから 東京23区にある愛宕神社らしい 道中描写あるの良き

 

 

徳川さんにゆかりがどうたら 石段だけど一応23区で一番高い山らしい

階段になってる山も結構傾斜が急だから登るのキツイんよな

 

 

上でお参りしてた 神社だからね

 

 

総集編はやっぱりこの二人の関係が尊いな!

あと1期EDが流れたの懐かしすぎて草 約10年前だもんな やべえわ

 

 

^~

思い出の山登ってた 良い最終回だったな!!

2期は2話使ったけど3期の総集編は1話なんやな 次も楽しみ

 

 

 

 

はわー! はわわー!!

 

 

 

 

この人はドワイト・D・アイゼンハワー Dの一族 アメリカの元大統領

第二次大戦のときに軍指揮官で、その後大統領になり、次のケネディに繋がるんですね

大統領ってよりは軍人サイドの雰囲気だったようで

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

^~

 

 

きゅってした! きゅってしたぞ!!

…あぁ、きゅってしたな…!!

数年ぶりに付けた、まあ来年ぐらいに気が向いたら120まで上げるかもしれない

 

 

 

 

 

うおおおおおおおん 衣装違いだからストーリーすくなくてかなしい

 

 

あざとかわいい

 

 

ホーム人権

頭ブルアカのキャラが跋扈してる中珍しい清いキャラを貫いてる

 


アッアッ

 

 

 

 

 

夜中にめっちゃ配られてて草 偉い人出てきとるやん

朝になって拡散される前に火消ししたの立派ね クレジット以外ヤケクソ配布ですごい

よくわからんけど怒りは静まったんかな? ブルアカがこわれなくてよかったうれしい

 

 

 

 

隠蔽しようとしたこと隠蔽するかなと思ったけど、そんなことはなかった すごい!

 

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

やるぞやるぞやるぞやるぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

インストールに40分ぐらいかかって草 なげぇンだわ

 

 

ちなみにレティシアちゃんでやります ちんちんを主人公にしてはいけない

でも未開惑星側だと多分主導権握れないから受け身的なストーリーになりそうよなぁ

難易度は心が折れるまでハードポジのやつ フェイズガンはいつ使えるんや

 


最初のボスまで FHD画質優先でやってるけどやっぱりPS4でやるゲームじゃねえわ

5600x/3600 サブモニタで何か流しながら重そうな遺跡でCPU40~50%GPU60~70%

温度は50~60℃ FPS60張り付きで余裕あるわね ロードも爆速で快適 ええな!!