はるかさん

今日はハロウィンですね 仙台駅前でもパリピの民が大暴れしてたようで こわい

毎年ちょいちょい仮装してる人いるなと思ってたけど今年めっちゃ人いたんですね

まあでも仙台は終電早いから日付変わる前に解散するのやっぱり東北よな 寒いし

 

 

 

 

 

30周年が1周年記念セールらしい やろうやろうと思って一年経っとるやん!

今作のアズちゃんもいいけど、やっぱりXのアマリちゃんが良いよなぁ

参戦作品的にはXをやりたい気持ち でも記念作品だから30もやりてえよなぁ…ムムム

 

 

 

 

ええやん

 

 

ほーん……

 

 

 

 

 

何かが増えた せっかく日課が楽になったと思ったらこれだよ

よくわからんけどこれは何をするの

 

 

おーん… とりあえず50時間放置でいいのか??

次開くの3日後とか存在をもう覚えていなそう

 



 

びびびびびびびびび

ゴズくんはどうなるんでしょうね

 

 

 

 

やっとマリエルさん仲間になった

20時間ぐらいやったけどまだ中盤程度な気がする 今作めっちゃ長いな

 

 

わぁい

 

 

 

 

76~80 なんともいえないけど罰100前後が多くなってきた…ような気がする

気のせいかもしれない