にじかちゃん

七十七銀行の本店で強盗未遂あったってマジ? しちじゅうしち銀行は仙台の地銀

本当に何かを持っていたわけではなかったようだけど 銀行強盗って久々に聞いたな

今月も乳製品値上がったしそういう影響あるのかわからんけど治安悪すぎやんな

 

 

 

 

 

 

 

仙台駅前にバーガーキングくんがオープンしたらしい ええやん

ワッパーとチリチーズフライを一度食べてみたいゾ

 

 

 

 

 

 

ぼっち・ざ・ろっく! #4「ジャンピングガール(ズ)」

 

 

生きがい きらら枠のバンドアニメ 今回もテンポと圧がすごくてめっちゃ良き

動きと芸コマ作画でキャラの魅力がすごい感じられる出来なのすごい

きららアニメとして満点すぎる

 

 

主人公の話題の引き出し好き というかこのアニメ表現多彩すぎだろ すげえわ

 

 

背景もうまお

 


下北沢の天使 虹夏ちゃんの株が連日ストップ高

 

 

なお

見やすくてとても良い次回も楽しみあくしてもうまてない

 

 

 

 

 

クシャトリラを滅ぼす使命を帯びて20年前に産まれ時機を待っていたマタンゴくん草

効果レベル種族すべて噛み合ってるのすごいな

これといいメタル化といい現代遊戯王のカードプールでよく思いつくわ

 

 

 

 

 

めでたい

追加曲にジュエリーロック入っとるやん!!

ワイがキッズの頃 熱帯のはるかなる大海原で武器曲として投げてたの思い出しますね

 

 

まあまあまあまあ 久々にやっても何回かで鳥出てうれしい

なお呪いは解けてなかった模様

 

 

お家でコンポラ出来るのやべえな あんまり難所を感じなかった辺りに成長をうんたん

48(47弱)はなんで降格しなかったんや 何回かやれば銅菱つきそう