おぺこちゃん

蔵王の山が冠雪したらしい なんか寒いなと思ったら今仙台の気温5℃で草 やべえわ

気がついたらもう11月で雪とかって話が出てくる時期なんですね

1年あっという間や 去年末は宮城コロナ0人だったけど今年は多そう

 



 

 

 

最近話題になってるやつ これCG映画だったのか へぇ

 

 

 

 

孤独のグルメ Season10第5話 千葉県柏市鷲野谷のネギレバ炒と鶏皮餃子

 

 

今期覇権 今日は千葉

千葉って観光したこと無いな夢の国は行ったことあるけど 幕張メッセはどうだったか

千葉の東京ドイツ村は愛知県の会社が運営してるらしい ああもうめちゃくちゃだよ

 

 

うまそう ネギを醤油みりんで炒めたやつってなんであんなに美味しいんだろうな

久々に中華料理屋のレバニラが食べたくなってきたわね

愛子だかの華苑さんとかまだあんのかな

 

 

すげえうまそう ワイ結構ねぎ好きでネギ星人の素質あるからこういうのとても魅力的

 

 

 

 

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 2「危殆 Flame」

 

 

ヨースターの地産地消枠 アーミヤちゃんがかわいいアニメ 

相変わらず音響めっちゃ良いけど話全然進まなくて草 これAパート必要だったんか?

ノベル部分の会話をちゃんと起してるのかもだけど、絵面変わらんくてアニメの意味が

 

 

アーミヤちゃんはかわいかった

 

 

オペ子ちゃんかわいいけど出て速攻撃たれて出番ほとんどないのかなしい どうして

 

 

強そうなやつ出てきて終わった Bパートと引きは良かったから続きが気になる

ずっとお家帰るって言ってるし これも戦うわけじゃなくて撤退なんかな

作画は良くて結構気合入ってるし話を進めて欲しいゾ