しぇふぃちゃん

ツイッターjapanの動きが話題になってますね

解雇だけじゃなくてオフィスも来週閉鎖なの? さすがにそれは尾ひれがついた噂?

是か非か色々あるだろうけどやっぱり日本には無いスピード感みたいなものはあるよな

 

 

 

 

 

 

 

はぇ^~ 辛そう

カップヌードルの辛いは万人受けの無難な感じだったのにこれはちゃんと辛そう

というか久々に日清のサイト行ったらカップヌードル通常サイズ231円で草 すごいわ

 

 

 

 

ほーん… 最近の★6は結構強いけどこれはどうなん

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

イオニアチャレンジャーデッキの赤青とその他諸々を買いました 

感覚が小学生だから箱がキラキラしててうれしい ついでに他のデッキも作るゾ

 

 

なにこれ 焼き鳥ってこと?

そしてマトリョーシカ

 

 

はい 強化パーツも買ったけど 一旦チャレンジャー同士で戦えるようにデフォのまま

でも裸のまま3000円の土地とかプレイするのは恐れ多いのでスリーブに入れた

自分vs自分でデッキを回してニチャついている 結構たのしいけど時々むなしい