こはるちゃん

田中将大くん楽天に残るようですね ええやん 今年は4勝9敗だったけどまあ

浅村くんも残るみたいだし 来年は頑張ってせめて上位に入って欲しいゾ

あと今日地震が多いですね 関東で直下だったし こわいなぁとずまりすとこ

 

 

 

 

 

ヤマノススメ Next Summit 第5話「登山部からの挑戦⁉/武甲山で愛のムチ?」

 

 

生きがい 5話にしてついに本編が始まった山アニメ 良いぞ… とても良い

 

 

登山部出てきた

 

 

うーんこれは競技登山 方向性の違いってことでキャンセルして終わった

ヤマノススメは景色を楽しむ系なわけで

最初に作品の方向性を示すのはとても大事だよな もう5話だけど

 

 

2個目あって草 こんなにうれしいことはない

ヤマノススメをしっかり24分観れるのお得感ありすぎて幸せ

 

 

ほんへ 母と一緒に武甲山登ってた 背景やばお

ママノムスメってなんだよ

 

 

52丁目まであるらしい 歩いて往復4時間ぐらいで登れるとか

素人でもきついけど無理ではなさそうね

 

 

背景やばお

 

 

巡礼しにくい聖地

 

 

数年ぶりにこのつづく観たな やっぱりヤマノススメくんを… 最高やな!!

 

 

あとED一人制作続投してんのヤバすぎ 総集編だけと思ってたのにどうなってんだこれ

毎週90秒のEDで50枚ぐらい描き下ろして毎回違うEDなの頭おかしい 3話無かったけど

ちゃんと全部ストーリーあって満足度高い 5話も泣いちゃう これは伝説になりそう

 

 

これ毎週新しいやつ一人原画でやってキャラの掘り下げしてるのすげえ

 

 

 

 

 

ウィッチクラフトは? なぁ??

 

 

 

 

わーお ええやん

 

 

 

 

 

アッアッ 

蠱惑の誘いつよ やっぱりフレシアちゃん なんだよなぁ…!!

 

 

というか雑強魔法カードで草 まーた勝手にエルドリッチくん強くなっとるやん

ラドリーちゃんを引き入れ蠱惑魔を引き入れる黄金郷 これは王ですわ

 

 

 

公式JK蠱惑魔で草

シナジーが良いとは前から言われてるけど絶対やりたかっただけやろこれ

でもジャックナイツは紫が強いし収録されるのなかなかすごい