まのちゃん

円すごい値上がっててびびる 1日で約5円も動くとか聞いたこと無い急激な変動やんけ

何かが介入したのか知らんけどこのままがっちり円高進んでもとに戻って欲しいわ

しかしここでまた円高になるなら完全にiPadくんの買い時逃しとるやん どうすれば

 

 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!!

 

 

アッアッ

 

 

アッハイ

 

 

りんぜちゃんかわいい

 

 

 

 

なにこれ マガジンだし五等分の花嫁みたいな枠?

 

 

とりあえず白菊ちゃんがかわいい けど公式素材なのに素材ジャギジャギで草

 

 

 

 

 

おばさん おばさん ふぉふぉふぉ

 

 

 

 

出たわね

 

 

とりあえずオートでクリア出来たしこれでええやろ……

 

 

 

 

 

ポコモン予約したからついでに1年ぶりぐらいに剣盾起動してみた なつかしい

どうやらこのときはXYの気持ちになっていたらしい 次回作も対戦楽しいといいなぁ