まいこちゃん

すずめの戸締まりが公開されましたね 観に行きてえけどなぁ…

第8波がどうとかでまた自粛要請が出せるようになったようで それは効果あるんか?

あと冬コミの当落結果が出てた もうそんな時期か 今回も入場チケット制とか

 

 

 

魔界戦記ディスガイア7』プロモーションムービー第2弾

 

 

何か公開されてた ディスガイア6の悪かったところを見直しそうとしている気はする

スターオーシャンも6でスターオーシャン出てきたし

ディスガイアくんも7でディスガイアくんが出てきてほしいところである

 

 

ほーん…… これも弩デカ魔ックスできるの??

またアーチャーちゃんを最強にしたいけどSteam版がないからなぁ どうして

 

 

汎用キャラのページも出来てた 舞妓ちゃんかわいい

でもやっぱりこのゲーム3Dよりドット絵の方が良いよな

 

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第6話「鬱陶しい歌」

 

 

ガンダム展開が出てきた令和ガンダム プロローグの雰囲気ついに出てきたな

結構いろいろ設定バラしがあって面白い回だったな 展開が重いけど

 

 

強化人間くん強化人間どころじゃなかった

パイロットのためにクローンみたいなの作ってそれを強化するとか

そりゃガンダム禁止になりますわ

 

 

基地うまお

 

 

エアリアルくん宇宙スラスターが着くと結構印象変わりますね ええやん

今回戦闘のロボ作画めちゃくちゃ良かった やっぱりロボはサンライズくんやなって

 

 

なんだおまえ?!

プロローグが21年前らしい スレッタちゃんは17歳

エアリアルは家族みたいなものなんです!! うーんこの

 

 

でもそんなことよりニカちゃんがかわいい

 

 

 

 

 

 

スターオーシャン6をクリアしました ようやくチュートリアルが終わりました

サブクエとかPA探して見つけたのはちゃんとやってたから50時間以上かかったんだが

結構面白かったな UI悪いところも含めていつものスターオーシャンだった 良き

 

 

ちなみに好感度が一番高かったのはニーナちゃんでした 当たり前だよなぁ!?

 


今作はキャラが良かったし 

キャラ同士のサブイベもかなり多くて 良いキャラゲー感ある

 

 

あとこれの圧がいつもより強い なんで?

 

 

装備考えるのは相変わらず楽しい とても本編装備って感じが出てていいわね

けどアイテム検索とかのUIがな アトリエくんはやっぱり優秀なんやなって

あとファクター4つに減ったのは悲しい 16個しか付けれんやんけ

 

 

 

ほんへ 実家のような試練のなんたら

 

 

あぁ~ インフレの音^~

この装備作成による今までのはなんだったのか感 わりとスターオーシャンみがある