みうちゃん

国内で初めてネコのコロナ感染が確認されたようですね

抗ウイルス薬等の投与で症状が良くなったとか 猫用の薬ってちゃんとあるんやな

ネコは呼吸器系の症状が出て後遺症で肺にもあとが残るとかいう説もあるしこわいわ

 

 



 

 

 

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 3「帰還 Escort」

 

 

ヨースターの地産地消アニメ 相変わらずアニメなのに止め画に会話のシーンあってな

でもようやくチュートリアルが終わってお家帰ったし 次回から本編が始まりそう

ここから結局何するアニメなんやろうな

 

 

強敵からアーミヤちゃんバリアとちんちんの尊い犠牲で逃げてた

結局こいつ誰だっただんよ

 

 

おうちかえってきた 背景うまお 止め画が多いから絵はきれいなんだよな

 


アーミヤちゃんがかわいいぐらいしか感想がないゾ

まあ次回から何やるかだよな今まで暗い話だったし次回も暗そうではある

 

 

オペ子ちゃんが不憫でぼくはかなしいよ ちゃんとした出番ください

あと耳はそこなんですね

 

 

 

 

!?

後ろのPCにも美少女ハッカーって書いてある

 

 

 

 

おーん… ガチャ更新までまだ結構日にちあるけど さすがに恒常なんかな

 

 

 

 

 

みうさぎちゃんやんけ!!

 

 

でりしゃすきゃろっつ

特訓後すげえ攻めた配色してんな

 

 

 

?!

ポプコン壊れたんだが もうしぬしかない オワリダア

かなしいなぁ

 

 

DAOコンー! はやく販売してくれェー!!

どうしようかな わりとマジで ポップンが出来ない 困ったゾ

 

 

うごごごごごごごごご まあブラックフライデーをとりあえず待つか ぬおお