にごうちゃん

地球から一番近いと思ってた1/3の距離で新しいブラックホールを見つけたらしい

距離約1600光年 でも休眠状態とか 自分が重いからモノ引き寄せてるのに休眠とな

銀河の衝突で周囲のガス等が剥ぎ取られ、内部で摩擦等が生じない状態とか? ほーん

 

 



 

 

 

普通にすごい この電光掲示板一度実際に観てみたいよなぁ

ぼくは多分ドナルドダックみたいなやつで始めるゾ

 

 

 

 

なにこれ レヴュースタァライトみたいなやつ?

タカヒロさんの名前久々に聞いた…気がする

 

 

 

 

 

ぼっち・ざ・ろっく! #6「八景」

 

 

生きがい バンド系きらら枠 今回も圧がすごくて面白かった

アル中と2号さん出てきた 相変わらず表現方法が無限にあって

新キャラも結構魅力的に描写されてて良き

 

 

強キャラ感あるアル中出てきた ベーシストらしい 要所要所で本気だす系

ふらふらしてるキャラがスマホバキバキなの細かいけどわかりみが深い

 

 

アッ これは伝説のファン1号2号

 

 

アッアッ 本当に名前ひとりのファン1号2号なの草

やっぱりこのアニメは2号ちゃんが一番かわいいな もっと出番出してホラホラ

 

 

 

 

 

 

やっぱりサポーターでしたね アコヒマリの時代かどうかは数値次第やな

次のボスがサンドバックだからなんとなくカッチリとハマりそうな感じはあるよな

あとカフェの自販機が無駄に細かい作り込まれてそうで良き

 

 

 

 

 

 

 

変な本見つけたからポチってたけど読み終わった なかなかおもしろかった

ゲームの作品紹介ってよりは年号と何がすごかったのか時代背景と共に文章化されてて

エロゲー批評空間とかいう資料集片手に読み進めるのとてもよかった 満足

 

公民系の教科書を読んでいる気持ちになるわね 中身はエロゲだけど

あと結構なボリューム 大きさ的にも厚さ的にも数学チャート式サイズ でも中身はエ

 

 

昭和の時代は新しい属性や媒体が出るといっつも脱衣ゲーと野球拳でて草

と思ったけど、よく考えたら平成になってもソシャゲも最初は差分ゲーばっかだったし

時代は繰り返されているのだなと思いました 神バハ初期カードも懐かしいね やぽN