あおいちゃん

ミサイルポーランドに吹っ飛んでってるやんけ お茶目かよってレベルじゃない

大きな戦いに発展はしないだろうけど、1回目のときも大戦始める気とかじゃなくて

銃1発から発展してるし こういうことがあるとちょっと怖いわね

 



 

 

 

 

ヤマノススメ Next Summit 第6話「ひかりのデート大作戦!/みんなでホワイトクリスマス!」

 

 

生きがい 山なんて無かった キャラ回やな

溢れ出るきららアニメ感 きららじゃないけど

 

 

バイトのパイセンとデートしてた 総集編ではバイトの存在抹消されてたけど

ひかりさんの出番あってうれしい

 

 

かわいい

 

 

ヤマノススメってなんだよ 相変わらず背景はきれい

 

 

これも背景うまお 描き込みやばすぎィ

 

 

2つ目があってとてもうれしい このバイト衣装かわいいからうれしい

ヤマノススメってなんだよ

 

 

おいおいおいおいおいおいおい

 

 

オ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"

 

 

 

 

 

メンテはやいな いつも19時なのに今回17時なんや

やるじゃんアロナちゃん

 

 

アロナ?

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

アロナ??

 

 

 

 


つよそうなので引きます

 

 

 

 

ふふっ

ちなみに3%以下でした かなしい

 

 

 

 

 

いつのまにかPC版出てたわ 前からあった? リエルちゃんかわいい

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やるぞやるぞやるぞやるぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

前段はゲーセンでやった気がするけど これ家のパソコンで出来るって結構革命だな

 

 

^~

こんなん正解できる人おるんかって問題ばっかりだけど皆伝の民多いな

この検定やる人なんて歴戦のポップン星人しかおらんだろうしそりゃそうか