くらうでぃあちゃん

ラブライブスーパースターのライブでUOが禁止になったそうですね ええやん

大暴れするんじゃなくてちゃんと公演観るって文化のほうが絶対良いと思うゾ

でもああいう民って禁止されても辞めないような気はする さすがにこれは偏見?

 

 

 

 

これの配信があったらしい ほーん…

 

 

クラウディアちゃんだけじゃなくてパティちゃんもおるやん!!

 

 

アッアッ

 

 

 

 

DAOコンくん!? 黄色くなって新登場するやんけ!! げきあつかよ

でもポポラーってなんなん? ゴリラがボコボコぶっ叩くものなのに随分カワイイ名前

デフォは200gバネでマジモンのガチムチ筐体仕様な模様 スイッチはどこのやつなのか

 

 

 

 

 

コダックにちゃんと泳ぎのモーションあってかわいい 今作モーションが結構良き

ついでにこいつ他と戦ってるとめっちゃ集まってきて草 かわいい 優遇されてる

 

 

最初のポケセンに着くまで3時間かかりました!! まだチュートリアル中で

トキワシティついたぐらいのバッヂ0個なのにすでに1ボックス埋まりそう

手持ちも考えると序盤からめっちゃ出る種類多いな今作

 

 

?!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ほーん

でもこれだとお帽子かぶれないの残念やな… 素敵なやつ見つけるまでこれでええか

結局アシンメトリーボブに帽子が一番可愛い気がしないでもない

 

 

まあまあま ユウリちゃんアユミちゃんのほうがカワイイけど思ったより悪くないな

でもこのゲームなんでスカートとひらひら服無いの? なぁ 許さんぞポリコレ

MAPが重いから処理重い系の服は全部削除した説とか出てるけど わりとありそう

 

 

小物とか家具のトゥーントゥーンしてる質感は好き あんまりポケモン感ないけど