ふらんかちゃん

今晩からワールドカップなんですね 日本は23日が初戦だからまだみたいだけど

最近サッカーの話題あんまり聞かなくなったような気がする まあ始まったら出るか

ドイツ戦とコスタリカ戦は夜にやるから観ようと思えば観れる時間帯ね

 

 

 

 

 

 

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】4「契約 Loyalty」

 

 

ヨスタの地産地消アニメ

Aパートは一生会話しててよくわからんかったけどBパートは感染者救出してた

Bは結構面白かったけどAの話いる? 一生Bみたいなやつやってて欲しい

 

 

このミーシャお姉ちゃんを助ける話らしい ほーん

なんで追われてるのか知らんけどやっぱり感染者だからなんか??

 

 

狐っぽいフランカちゃんがかわいい あと今回も背景結構うまおだった

 

 

保護対象見つけて私達と一緒に来ませんかで終わった

どうして救出して終わらないんですか 

あと結局このアニメはこういう話をするってことでええんか??

 

 

 

 

 

ジャケットが清かわいい

 

 

 

 

 

 

オリーニョとかいうポケモンがとてもかわいい これはいけませんね

 

 

連れ歩きみたいな状態で放置してると主人公の周りをまわりだす かわいい

今作モンスターの作りが良い気がする ポケモンを楽しんでる感があってとても良い

そういう意味では100点なんだけど 重いから20点減点 あとスカート無いから-2億点

 

 

あといつも通り装飾品が高い どうして麦わら帽子が26000円もするんですか!?

カバンにいたっては買えねえし 結局ボールと服飾以外買ってはいけないゲームやんけ