えれのあちゃん

コロナの死者が今年に入って3万人で去年の倍らしい 今年は感染者多いからね

国も我々も慣れた感出てるけど、やっぱり増えた分結構な被害出てるよなぁ

遅くとも今年の春とか言われてた薬は結局どうなん? 進化型が多いから難しいんかな

 

 

 

 

 

 

?! かわいい

 

 

 

 

 

なにこれ ストーリー更新前にアニメも追加とか愛されとるやん

 

 

ヘッ

 

 

ゲームの話かと思ったら野球していた 一体何を観せられているのか

 

 

どうでもいいけど右上ユズちゃんの自己主張小さい目標好き

ビナーくんやらんとチナトロがやばいけどポケモンが面白すぎてできない

 

 

 

 

ウゴゴゴゴ 神ゲーやってきました

 

 

コナミ!!

ちなみにハートは10クレ約2時間弱で3だから…

…… 考えるのはよそう

 

 

新曲解禁した! 48解禁して即埋まるのやべえわ

ワイも48プレイヤーやんけ 成長を感じる こいついっつも成長感じてんな

 

 

新作結構解禁したけどまだ100% 強い 49を解禁してないからまだ100%

 

 

ジャケットのミミちゃんもニャミちゃんもかわいい

 


曲も良い 譜面も中速ゴリゴリゴリラ譜面でとても良き 無限にやりたい