あかりちゃん

東北電力が電気代3割上げるってマジ? 終わりやんけ 今まで対岸の火事だったのに…

燃料費の値上がりが原因っぽいし マジで上がるだけで誰も潤わない系よな 苦しい

あと気仙沼の鶏が2万羽弱インフルで処分されたらしい 鶏はインフル流行ってるのな

 



 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第7話「シャル・ウィ・ガンダム?」

 

 

令和のガンダムやないかいアニメ

今回は戦闘回じゃなくて対話回 それでも結構話が動くから面白かったな

 

 

^~

 

 

嫁姑バトルしてた この二人もまあまあ微妙な関係よな

 

 

ニカちゃんが不穏な匂わせしてた やっぱりただの萌えキャラ地球人じゃないんか?

 

 

株式会社ガンダム作ってた やっぱりダブスタクソ親父さんただのツンデレじゃないか

大人たちがこれはガンダムなのかそうじゃないのかって議論してるけど

作中の学生たちはそもそもガンダムとか知らんしっていう立場の現代風刺結構いいよな

 

 

 

 

 

?! アカリちゃんヨリちゃんやんけ!! ええやん これは楽しみ

 

 

 

 

 

ハリーセン大量発生しとるやんけ! げきあつかよ

 

 

!?

 

 

ポケモンSV 神ゲーです

 

 

 

どうでもいい話なんだけど

トレーナーアイコンをハリーセンにしたらMAPアイコンもハリーセンになるのな