ありしあちゃん

眠すぎて寝た おはようございます 久々にガッチリ遊んだ気がしました

あとリコリスリコイルくんのラノベが25万部突破したそうですね

今どきオリジナルアニメ終わったのにまだ話題を聞く作品ってなかなか無いからすごい

 

 



 

 

 

[Blue Archive]1st Anniversary Animation PV

 


海外版の1周年PVらしい メインストーリーがアニメになっとるやん!

 

 

 

異世界おじさん 第8話「俺の知る最強の生物に変身して切り抜けたんだ」

 

 

数カ月ぶりに続きが出た夏アニメ 相変わらず面白くて良いな

さすがに作画が良くなった気がするけど、今回は最後までイケるんかな

 

 

アッアッ

このアニメにしては珍しく普通に可愛いキャラ出てきたな

 

 

 

 

 

 

シールドやるぞやるぞやるぞやるぞ

今回は巨大メカと復刻のアーティファクトが強すぎて色の恩恵少ねえな

合体とかもそうだけど、リミテッドで活躍できない色カードが多い印象うけた

 

 

この2枚がゲーム破壊してて草

高波エンジンくん使ってて楽しかったからちょっとデッキ作りたいなと思ったけど

pushか2点ですぐ除去られるから構築だと微妙なんかな もうちょい安くなって欲しい

 

 

ちなみにすげー運良かった 過去一の引きつよマンだった すごい

1ボックスでモックスも出たしこれは完全勝利でしょ 

購入価格で考えるとこの5枚で箱よりたかそう