あかりちゃん

寒くて草 今の気温4℃なんだが!? おかしいな今朝は16℃もあったはずなのに

明日の最高気温7℃マジ? 12月になった瞬間本気出してくるとかきっちりしてやがる

ちなみに青森は今日初雪したようだけど、1886年から観測以来の最遅らしい へぇ

 

 

 

 

 

ヤマノススメ Next Summit 第8話「パワースポットでバレンタイン?/スノーシューにチャレンジ!」

 

 

生きがい 今回は2種類の山に登ってた 登ってたのか?

 

 

Aパートは奥多摩の御岳山らしい 開幕から背景がやばい

 

 

パワースポットが結構あるらしい ほーん…

 

 

お参りしてた 今回の背景いつもに増してやべえな これ実写じゃないってマジ?

 

 

アッアッ

 

 

 

後半はスノーシューバラクラバの話してた ガンダムに出てきそうな名前

東京埼玉で雪靴となと思ったけど 群馬の赤城山にいくらしい なるほどね

 

 

寒そう もう12月だものな

 

 

ふかふかの雪を踏むとちょっと浮いてる感じがするらしい へぇ たのしそう

 

 

孤独のグルメ難民キャンプ

面白かったけど、山を小分けにするとあんまりヤマノススメって感じしないな

次はどこに登るんや

 

 

 

 


それ散る続編のクラファンしてたけど4000万集まったようで 200万出してる民いて草

これが今度エロゲ界隈で生き残る術…なのか? でも10人の1年分ぐらいにしかならんか

それ散る自体も来年リメイクが出るみたいだし、Navelくんも生き残って欲しいわね

 

 

 

 

 

 

かわいい

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

^~

 

 

あのさぁ また3%以下やんけ

 

 

 

…!!

 

 

 

 

 

 

6Vメタンモをゲットしました まあ今作孵化しないから必要ないんだけど

国産だし使うことはあってもお世話になることはなさそう

 

 

ヒョー

 

 

^~ 大量発生に遭遇パワーでやってたからギャラリーの数すげえな

本当は今日パーティ作って対戦潜ろうと思ってたのに無駄に厳選して作れんかったわ

12月になったけど明日からランクマあるんかな??