ともえさん

ドル円がすげえ動いてて135円になっとるやんけ!! 150円ってマジでなんだったんだ

まあまあ下がってきたし、iPadくん値下げしない? しないよなぁ…

結局スマホも買えてないし3月まで粘りそう 次は買いたくなるやつ頼むゾ

 

 



 

 

 

 

ゆずソフトくん生きとったんかい! もう前作から3年も経ったんですね 

楽しみや あくキャラ詳細出してホラホラ これが最終作じゃないといいなぁ

 

 

 

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第8話「彼らの採択」

 

 

ガンダムに見せかけた会社経営アニメ

バトルがなくても結構面白いけど、見どころがなくて地味めになっちゃうよな

 

 

会社経営は地球の民 アーシアンと一緒にやるらしい へぇ

 

 

そもそもガンダムってなんだよって話してた

医療技術と宇宙空間で活動がうんたらかんたら ほんとぉ?

そういえばプロローグはそういう話だった気がしますね 

 

 

^~

 

 

 

 

 

 

またペジラだぁ

 

https://i.imgur.com/ZVbtspo.gif
https://i.imgur.com/pI20zDB.gif

 

最近イベントで久々にトモエさん使ったけど SDがとてもかわいい事に気づいた

 

 

おーん……

 

 

 

 

 

降り立った ハリーセンの圧がすごい アイコンは証明写真の民がほとんどね

明日からレート戦が解禁らしいですね なんとか間に合ったな

ルールは準伝とパラドックスが出禁とか ええやん

 

 

 

スクショ下手くそマン

今回もコレでやったけど、パラドックスいなければギリギリ超が通るな

1勝も出来ないおもちゃかと思ったけど意外とまあまあ勝てた うれしい

 


ちなみに色ブリはドリボにしました

いかにも特殊ボール感が出てるわざとらしい演出結構好き

剣盾のときも思ったけどブリムオンはリピボが一番似合うような気はする

 

 

あと今回のサイコフィールドはちょっとカラフル ファンシーでかわいい

すげえどうでもいい小ネタなんだけど

イエッサンの攻撃モーション オスはビンタだけどメスはグーパンらしい