ますぼ

サッカー延長戦になっとるやんけ! 明日は寝不足の民が多そう

前宮城で鳥インフル出てたけど愛知でも佐賀でも出たらしい 鶏肉と卵大丈夫なんか?

ポケモンのレート戦でマスボになったから今日はその事を書いて終わるゾ

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクル戦の終盤にトリルから全抜き気持ち良すぎだろ!

 

 

うおおおおお

 

 

 

 

^~

マスボです!勝率78%でした ええやん 最初の昇格戦で勝ってれば8割だったおのれ

ブリムオンとか全く見ないから誇らしい 意外と活躍した ぼくがブリマスターです

 

 

昨日も貼ったけどPT 炎マスカ強すぎた ブリムオンはギガドレのほうが良かったかも

いじマスカのふい→ドドゲのふいで強引に竜舞の民持っていく事多かった 先制技最強

サザンセグレイブマリルリ重すぎ問題だから良いPTなのかどうか微妙だけど強かったな

 

 

誘った竜を妖テラスで透かす事に生きがいを感じている

最速スカーフだと上からあくは→あくはでドラパ落とせるから相手が竜技だとげきうま

ドラパサザンカイリューガブマンダオノノセグレが跋扈してる竜環境とても楽しかった

 

 

ようやくおもちゃが使えるようになったのでガブリアスとブリムオンの

ブリブリ編成について見識を深めていきたい あと今回もS2はトリパで行きたいな

それともう一匹 使いたい期待の新ポケモンがいるから使ってみたい

 

 

スカーフを巻けばこいつらに上を取れて技一つで全員縛れる上に

なんならテラスタルすればドラパルトも等倍ワンパン(乱数)出来る火力の

期待の新星がいるって本当ですか?? 一体どんなポケモンなんだ…?!

 

 

 

 

 

きもったまインファイトブレイブバード 机上論では最強