きたちゃん

ワールドカップ 日本負けちゃいましたね お疲れ様やな 惜しかったし残念や

今回は当初思ってたよりずっといいところまで行ったし結構楽しめたから良かったわ

選手側でも課題は見つけただろうしまた4年後頑張ってほしいゾ

 



 

 

 

 

リアルタイムでやってたわけではないが、5が30周年ってすごいな

このゲームおもろいよな

 

 

 

ぼっち・ざ・ろっく! #9「江ノ島エスカー」

 

 

生きがい 前回すげえキレイに終わった分今回全くバンド関係なかった

よくあるきららアニメ回って感じ ええやん

 

 

!?

 

 

ヤマノススメ難民キャンプみたいになってる 背景うまお

江ノ島らしい 小田急江ノ島駅ってこんな見た目してんのか へぇ

 

 

 

相変わらず無限に表現方法あってすごい

 


珍しい私服回 一人いつもの格好してるけど

たこせん無駄にリアルで草 本当に本物スキャンしてこれだけ実写らしい なんで?

 

 

結構高いところに展望台があるらしい ほーん…

バンドとは一体なんだったのかわからんが良い観光アニメだったな!

 

 

 

 

 

ウィッチクラフトは? あれ??

 

 

ルーンとかいうテーマがどういうやつのかは全く知らんけど

フギンちゃんがかわいいのだけ知ってる