のあちゃん

山形大の研究グループが新しいナスカの地上絵を約170個発見したようですね すごい

砂漠にあるんだけど、もう大分下に埋もれてるから上から観ても発見出来ないようで

ドローンとか使って痕跡がありそうだったら掘り起こすんだろうけど、よく見つけるわ

 

 



 

 

 

 

 

また随分懐かしいもの出してきたなと思って調べたら20年以上だったわ 

映画でもやるんか??

 

 

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第9話「あと一歩、キミに踏み出せたなら」

 

 

令和の学園ガンダム 決闘回はやっぱり面白くていいな 9話はすげえ良かった

 

 

会社経営にいちゃもん付けられたから決闘するらしい

やっぱり会社経営アニメじゃないか…

 

 

このシャディク隊とか言われてるシュラク隊みたいなのはなんなんだろうな

ぼくは緑のメイジーちゃんが好きです

 

 

NTDされてた やっぱりあるんですねぇそういうの

 

 

効いてないのか範囲外なのか覚醒したのか なんだこのガンダム

私達でミオリネさん助けるよ!(一人) 一体誰と会話してるんですか

このガンダムこわいよ でもやっぱりバトルシーンめっちゃ動くし面白かったな

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんか絵柄の雰囲気変わったなと思ったけど原画4人なんやな

シナリオとかを観てもまあいつものゆずソフトっぽい感がするわね

 

 

大天使らしい へぇ

このキャラじゃないけど夏野こおりさんの名前 すげえ久々に見た気がする

 

 

 

 

 

まーたこのシリーズやるんか まあ石もらえるからいいけど 参加する気は起きないゾ

 

 

 

 

 

今作のポケモン 大きさに随分個体差あるよなと思ったけど

ポケモン毎に9種類のサイズがあるらしい すげえな モンハンかよ

ポケモンの造形とかは今作とても力はいってて良いゾ

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに重い腰を上げてH20をクリアするおとこ

 

 

ケセドくんとりあえずEx1クパしたけどさすがにこれじゃダメ?

いんさね2PTやらないとさすがにチナトロもらえなそうで気が重い