かなちゃん

眠くて寝た おはようございます クロアチアまたPKしてブラジルに勝っとるやん

PK見たけどクロアチアのキーパーめっちゃうまいよな すごいわ

あとアーマードコアの新作が本当に出るみたいですね 25周年とかなんとか

 

 

 

 


わーお アクアプラスくんうたわれぐらいでLeafとかしばらく新作出してなかったしな

今後どうなるのか なにかまたゲーム出すのかなぁ

それよりもCRESTってどこだよマジで知らんゾ

 

 

 

 

 

春ちゃんおるやん!!

 

 

 

 

可奈ちゃんやんけ!!

 

 

ほーん……

 

 

 

 

!? セリナちゃんかわいい

このゲームなんでスイーツ部のときアイリちゃんの新衣装出なかったん??

 

 

 

 

 

 

今日のぐぬぬ

久々に神ゲーやってきた 前まではお家でなんてやってなかったのに 

味を知ってしまったから家で出来ないの苦しい 誰か助けて

 

 

47に銅菱付いた まだ下手になってないどころかちょっとうまい

牡羊座とかノーツ1500近くあるのに罰19とか激ウマやんな

 

 

あとこれね 前は鏡でクリアしたけど今回は正規でクリアした この曲無限にやれる