ろぶろいちゃん

水木一郎さんが肺がんで亡くなったそうですね アニソン界のレジェンドが…残念 

先月まで車椅子とは言えコンサートに出てマジンガーZとか歌ってたのすげえよな

あと今年の漢字は戦のようで 室町時代感あるけど、あんまり良いニュース無いもんな

 

 

 

 

 

 

2022年のランキングに田代砲…? 言われてみれば今年同じ話をした気がする

あとニャオハとヒスイどっちも入ってんな よく考えると今年ポケモン2個でたんか

 

 

 

 

 

ウマが剣もってる

ロブロイちゃんはやっぱりかわいいな!!

 

 

 

 

 

かわいい すごい! 貫通倍率アップだしコスト次第で強そうな予感 あとかわいい

 

 

インサネボーダーっぽいので誠に遺憾ではありますが2PT目即クパの2クパやりました

さすがにこれでチナトロもらえそう ケセドくん総力戦で一番キライや