せりなちゃん

あら、雪降ってるじゃな―い! 寒いと思ったわ~

ということでついに外が白くなってしまった 今日からしばらく寒いみたいですね

気がついたらもう12月半ば 今年もあと2週間なの草 今月ポケモンしかやってねえ

 

 

 

 

 

新弾の情報がちょっと出た 復刻らしい とても強そう

でも過去に出たときは除去られてあんまり活躍しなかったんでしょ?

やっぱり能動的に強いわけじゃないカードはって話なんか? 難しいカードゲームよな

 

 

 

 

 

来年の4月に出るらしい

最初通信無いって話だった気がするのに いつの間にかランクマまで追加されてて草

このゲームすげえ人気あるよな やったことないけど 

 

 

アイリスちゃんがかわいいってのだけ知ってる 6に出てくるんでしょ?

 

 

 

 

 

ひなビタ新譜面あるやん! げきあつかよ

ついにひなビタくんにも49が出るんやな 辛ゲージだろうから一生クリアできなそう

うおおお ゲーセン行きたいンゴ!! ンゴゴゴッゴゴゴオオオオオオオオ!!! かなしい

 

 

 

 

なにか始まった まだやってないけど

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このゲームのサンタはちゃんと寒そうじゃないの結構良き そういうところ大事

 

 

 

 

今までブルアカうまおだったのにブルアカへたおになってしまった

 

 

^~

ちなみに3%以下でした このゲームいっつも下振れてんな

 

 

おいおいおいおい

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおい

これは透明感 お帽子とリボンがかわいくて良き

 

 

正統派ヒロインってのはマリーちゃんとかアイリちゃんみたいなのであって

セリナちゃんはただのストーカーだと思うんですが

まあでもかわいいから OKか!?

 

 

ヘッ