まのちゃん

来月からニホンザリガニの捕獲や売買が禁止になるようですね

閣議で決定ってのちょっと面白い 絶滅危惧種とは知ってたけど規制無かったんだな

後退り、しざりのカニってことでザリガニ説良いよな まあアイツ、カニじゃないけど

 

 



 

 

 

 

かわいい

香川ってマンホールとかもヤドンで結構コラボしてんなと思ってたけど

うどんPRだからヤドンだったんだな

 

 

 

ぼっち・ざ・ろっく! #11「十二進法の夕景

 

 

生きがい バンドやるかと思ったら次回に持ち越しで

文化祭をやるただのきららアニメだった ええやん

いつもの日常アニメだけど相変わらず圧があって楽しく観れて良き 作画も良いしな

 


メイド喫茶やるらしい ほーん

 

 

これかTwitterでちょっと話題になってたやつ

 

 

ほーん……

 

 

おいおいおいおい

 


これが需要と供給ってやつですね

 

 

やりたかっただけシリーズ かわいい

 

 

相変わらず表現方法無限にあってすごい

 

 

ライブやりそうなところで終わった

来週も楽しみや 次で最終回マジ? そんなことされたらもういきていけない

 

 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!!