あおいちゃん

先週末は最強寒波が来て色々あったけど、今週末は最強を越える大寒波が来るらしい

去年もそうだったけど、天気予報界隈もyoutuberみたいに最強を大安売りしてるよな

それともここ数年は本当に寒さがインフレしてるの? どっちなん どっちもなんかな

 

 



 

 

今回のハゲはキャンディングアーモンド

ルクアイスをベースにホワイトチョコがコーティングされたアーモンド入り

ベースのミルクアイスがめちゃくちゃうまい アーモンドよりミルクがうまい あれ?

 

 

 

 

ヤマノススメ Next Summit 第11話「また会えたね!富士山」

 

 

生きがい 延長戦枠その1 今回から富士山アタックするらしい

今回はするってところで終わって来週が本番だけど

 

 

富士山の攻め方決めてた 富士山サイズになると山の中に山があるんだな

 

 

新装備 ゆりちゃんおるやん!!

 

 

おいおいおいおい

 

 

曇ってた あと謎の外人が今回も居て草 こいつらもう準レギュラーやんけ

 

 

ようやくのぼりはじめたばかりだからな

来週が本番ですね 楽しみだけどこのアニメも来週で終わりってマジ?

そんなことされたらいきていけない

 

 

 

 

!? アンダーテールとコラボするらしい 新キャラが出るの久々やな

このご時世にポップンがトレンド入りして草 令和に最初で最後 一度きりの奇跡だろ

アンダインのBGM入ってるのげきあつやんな こっちも好き槍の方も好き

 

 

 

 

真の仲間がやってきた なおじゃんけんは消された模様 デフレやね

 

 

スッゲェもん出てきた うれしい

 

 

アッハイ

 

 

石油武器配り始めてて草 全員凸ったエクスカリバーがもらえるらしい すげえじゃん

属性はランダム フェイトレスとナルメアソードが強すぎるから水と風がハズレで

あとはまあまあって感じですか 火光闇が堅守武器の関係で当たりなんかな

 

 

アッハイ