ふうかちゃん

今日は冬至ですね 夜が早いんかなと思ったけどそもそも曇ってて一日暗かったわ

あとうまい棒リスカくんが長時間労働でどうたらってのが話題になってた

価格は関係ないと思うけど、やっぱりああいう工場系って人集まりにくいんかな

 



 

 

 

めでたい 今作もお世話になってるしとてもありがたい これからも頑張ってほしい

昔はPOKéDEX250とかいうサイトもよく観てたけどなくなっちゃったんよなぁ

 

 

 

 

シャベッタァァアアアー

 

 

かわいい

 

 

 

 

わぁい

 

 

 

 

 

これがあったから観てた 年末なのに新イベント以外にもアプデあるらしい

 

 

どうしてこのゲームはストーリーイベントとエリア更新を被せるんですか??

 

 

新イベントは美食と給食部らしい ほーん

頑張り屋のフウカさん…? これは… これは??

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおい

フウカちゃんやんけ! フウカちゃんやんけ!!

最近かわいいキャラの追加が多くてうれしい

 

 

ドロンと出てくるのに帰りはバイクなの良き

でも欲を言えば編成画面で摘みたかったけど ままええわ

性能は数値次第だけどどっちも書いてあることはまあまあ強そう 限定だしな

 

 

この顔すき 個性として残してくれてうれしい

 

 

こっちは配布らしい ジュンコちゃんもかわいくて好き ええやん 

SDモデルのツインテぐりんぐりんしててすごかった

あとペジラくんまだやってないけど結局これもインサネボーダーなんかな