あんちゃん

来春の花粉はここ10年で最も多いってマジ? 普通にやばそう

ボジョレーヌーボーかと思って過去の量ちょっと調べたけど2020年は少なかったようで

毎年言ってるわけじゃないし本当に大変だってこと? まあワイ花粉症じゃないけど

 

 

 

 

 

 

なにこれ 新しいアイマスなの?? 展開の仕方が気になるわね

この3人ならやっぱり赤が良いけどキャラ詳細あくして

 

 

 

 

 

これがあったらしい

 

 

おーん… シオリンは? なぁ??

 

 

ほーん… まあまあかわいいけどなかよし部ほどのインパクトが有るかと言われると

 

 

こいつらだよなって言われてるけど、実装が楽しみやな!

ミソラちゃんは結局いつになったら真の仲間になるんや??

 

 

!?

 

 

アンちゃんかわいいヤッター