あおいちゃん

ガンダム乗って寝た おはようございます 気がついたら今年あと2日で草

福島県磐梯山がめっちゃ揺れてるらしいですね 前に噴火したのは1888年だけど

28日と29日だけで火山性地震が1000回以上あったとか こわいなぁとずまりすとこ

 

 

 

 

 

 

 

今日から冬コミやな Twitter観てるとお品書きが無限にあって良き

 

 

 

ダイヤチャン!! ウマが弓持ってる

 

 

 

ヤマノススメ Next Summit 第12話「行こう!新しい頂きへ」

 

 

生きがいが終わってしまった… やっぱりヤマノススメくんは良いゾ 面白かった

 


富士山登ってた 今回は一生背景うまおですごかったわ

 

 

富士山の山小屋では豚汁飲めるところがあるらしい

どうでもいいけど富士山の山小屋って江戸時代にはあったらしいですね

機械もないのによう作ったよな

 

 

あっ

こいついっつも高山病になってんな かなしい

 

 

でも登ってた 前期との違いを感るわね この狛犬さん一度観てみたいよな

 

 

御来光とあおいちゃん

 

 

山頂の上の更に上 一番高いところに観測所があるらしい

観測するなら一番高い場所からだからね ここから手紙がうんたらかんたら

 

 

降りた

今回はめちゃくちゃキレイに終わった 背景がすごくて良いアニメだったな!!

1期のEDも流れてたし5期はしばらくなさそう