みさとさん

福岡でエミュー430羽が鳥インフルで処分とか 飛ばずに走る系もかかるんだな

そもそも日本でエミューの飼育なんてしているところあったんかと思ったけど

どうやら食品らしい エミューの肉…? と思って調べたら普通に通販で売ってたわ

 

 

 

 

 

 

ミサトサン!!

マリ姉ボイスで脳が溶ける

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そろそろ石がなくなってきたから ようやく成仏できそう

 

 

^~

3%は下回ったけどまぁ まだ成仏にははやいらしい 長生きしなきゃな

 

 

 

 

明日は200連らしい ゴムーンが美味しいな

 

 

まぁまぁまぁまぁ

天井は2本目のミカ斧をとりました

 

 

そろそろ火属性装備作ってええか??

 


魂の6本無凸編成でも予測ダメージ62万出て草

この属性 装備のインフレやばくないか??

 

 

 

 

 

レート終盤で受けポケが減ってるからカラミンゴが通るかなと思って自慢のPT組んだ

スカーフカラミンゴの飛行をもった抜きエースとHBサーフゴーとHDハラバリー

とんボルチェンと物理受け特殊受けのサイクル戦で削って カラミンゴで全抜きや!!

 

 

もうカラミンゴ、受けれないねぇ(ニチャア

 

 

いけるやん!!

 

 

前まで受け環境だったけど、テラスタルの研究が進んで有利対面受け出ししても

テラバで崩されるから受けが弱いゾ タイプじゃなくて数値で受けないとダメっぽい

 

 

その点ドドゲザンくんはすげえよ あいつ数値もってるもん

結局最初期に使ってたトリルドドゲザンがサイッキョ 最後はドラパで流星群して終わり!

ドラパ通らなそうなときはチョッキゼクロムかたすきレシラム マリルリは卯年だから

 

 

自慢の物理受けも素早さも通らない! 受け出しして受けれないのは相手も同じ

ちまきドドゲの火力バグってて草 いつものガブが乱数でうんたらかんたら

総大将が1つ発動すれば確定1発 ガブ確定1発を上から3連打するだけの高速戦闘

 

 

1回だけブリムオン入りPTとあたったんだけど 相手もどうせトリルだろうし

相手のやつにタダ乗りしてやろうと思ったらこれだよ

ちなみにハミチンしたらハズレて自慢の瓦割りでわからされた おのれ

 

 

終わり! 閉廷!! ブリムオン入で上位5%に入れたし満足や やっぱり600族が最強

レートは5日の朝までだし、これで最終順位4桁行けますか…?

ブルアカでも無いのに結局このゲームでもチナトロラインがうんたらかんたら