じゅんこちゃん

眠すぎて寝た おはようございます 久々にばちこり寝た

Twitter情報2億人分のデータ流出したとか 日本人より多いな 販売2ドルってマジ?

その量のデータがExcelとかにあったらクリックして開くのめちゃくちゃ時間かかりそう

 

 



 

 

 

 

ヒョエー 2週間に一度配信になったと思えば…

1/8の18時から配信のやつは延期だけど、1/8の17時からMBS/TBS系は通常通りとな?

どうして遅いほうが延期するんや… 実は中身がちょっと違うとかなんか??

 

 

 

 

 

Phyrexia: All Will Be One

 

Phyrexia: All Will Be One

 

本当かどうかは不明だけど完全なる統一のリークでとるやんけ 黒割れの崖マジ??

ペェオニアで使えるようになるんだったら緑白土地安いうちに買っておきたいな

 

 

 

 

 

かわいい めでたい

 

 

^~

 


ジュンコちゃんのメモロビもかわいいよな

 

 

 

体マリー編成やってみたけどこっちも50秒だった やっぱりクリ厳選しなきゃダメ?

 

 

 

 

†スーパーアルティメットバハムート†クリアしました

強い人が勝手にクリアしたとも言う 小学生が考えたみたいな名前どうにかならんのか

やってみると案外たのしいな オメガ5凸1本にドロップアイテム27個必要ってマジ?

 

 

なんと今のグラブル 装備12個です すごいィ~

火の装備を作って光でスパバハにいくマン

 

 

ムホホ