みはりちゃん

巨大地震の確率がちょっと話題になってますね 最近地震ネタ多いな

南海トラフ地震が起きたら3年以内に反対側でも起きる確率は4.3%~96%ってマジ?

ちょっと確率の幅が広めですね やっぱり地震の予測は無理なんだなって

 

 



 

 

 

お兄ちゃんはおしまい! 第1話「まひろとイケないカラダ」

 

 

話題のやつ 冬アニメもネット配信が始まったらしい もう1月も中旬だしな

いろいろな意味で深夜アニメって感じだった 作画は良いしよく出来てるけどちんちん

なんで男で出したんだろうな 最初からお姉ちゃんで出せば覇権だったのに

 

 

お兄ちゃんを着せ替えするアニメらしい だが男…なのか??

 

 

妹のみはりちゃんがかわいい もうこれだけ出してればええぞ!

キャラはかわいく出来てるし、よく動くし背景もキレイで良いアニメではある

 

 

ぱんつの作画がハチャメチャに気合はいってた

これ絶対描く側のモチベも影響しとるやろ まあまあ面白いけど

なかなかに品がないからこれ観てるぞ!って言いたいアニメでは無いな!!

 

 

 

どうでもいいけどこれドイツで人気らしく新刊が出た時

kindleでワンピースコナンより売れたとか Abなんたらかんたらが おにまい

シリーズのポケモンワンピースヒロアカに並ぶ転スラとおにまい 大丈夫かその国

 

 

この国でも入ってたわ あぁ……

 

 

 

 

団長ォ!

救護の手を!!(回避値と防御力を減少させるEXスキル)