くうみちゃん

うまい棒総選挙をやおきん公式でやっていたけれど 一位はコンポタらしい ほーん…

ぼくはたこ焼き味派だったけど4位だった 意外と知名度ある でもよく考えてみたら

うまい棒なんてほとんど食べたことなかった 今12円だけどキッズは買ってるんかな

 

 

 



 

 

 

アルスの巨獣 1話「はじまりの約束」

 

 

DMMのオリジナルアニメ キャラデザ大槍葦人さんらしい 久々に聞いたなその名前

よくわからん一話だったけど、作画はまあまあキレイだしオリジナルだし

2話を観てもいいかもなぐらい どこかで観たことあるんだよなこの話

 


召喚獣?みたいなでかいやつがいる世界線らしい

倒す系のカンナギっていう巫女とナギモリってのがいるらしい へぇ

 

 

帝国の実験体がいるけど脱走したらしい

ちなみに食いしん坊属性あり グラブルにそんなヒロインいたな

 

 

街は大きい生物倒したモノで暮らしているとか そんな舞台設定なんですね

小さい物知りな商人がギルド依頼の話をしていた グラブルにこんなキャラいたな

 

 

帝国で裏切りそうな女騎士出てきたわ グラブルにそんな

 

 

ヒロインはなにか能力持ちで主人公はワケありおっさんだけど どうせナギモリ

まあまあ設定は気になるから展開次第では最後まで観れそう

1話はそれなりに作画が良いから期待はするけど どうかな

 

 

とりあえずクウミちゃんは かわいい

 

 

 

 

 

 

体験版が出たからちょっとやったけど 体験版の範囲ではディスガイアしてて良かった

ちゃんと今回は顧客の求めているものが出てきそうではある でも6を破壊した

ドリンクバーとかオートとか、体験版だとまだ未解禁だからちょっと怖い けど面白い

 

 

ピリリカちゃんが予想の10倍ぐらいかわいいキャラだった これだけでやる価値ある

中身はいつもどおりのディスガイアだけど 全員スリッパ複数履いてたせいか知らんが

脳死でやると即壊滅するからちゃんとゲームしてたわ

 

 

かわいい

ぽこんがもう性格ぽこん なんですね

 

 

やっぱ装備にファクターあるのいいよな

アイテム界関連のやつは別枠にあるから今作は装備もしっかり作れる…のか?

 

 

うおおおおおお

 

 

?!

 

 

かわいい 新規性格の自信がないアーチャーボイスもかわいい

キャラ説明の下1行は(多分)同じクラスとかでも個体によって違うランダムやつ

こういうしょうもないフレーバー結構愛着湧きやすくていいよな

 

 

オホー

 

 

今作の体験版は、ちゃんとゲームしてたしディスガイア感あるし キャラも魅力的で

結構良いディスガイアになりそうな予感 でもPC版がなぁ… 6のせいで怖いし

そのうちDLC入Steam版出るだろうからそれでビーコちゃん育てるゲームすればOKか?