ほまれさん

今日からマックが値上げらしい また値上がりするんか

マックしばらく行ってなくて最後に行ってからもう3~4回ぐらい値上がりしてる気が

今度ハンバーガー170円なんでしょ?さすがに割高感 キッズ達も買うの躊躇うんかな

 

 



 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第12話「逃げ出すよりも進むことを」

 

 

隔週更新になった学園百合ガンダム 今回で1期は終わり 次回は4月

ラストだけあって戦闘シーン多くて大満足 この作画なら隔週でもいいよな

最後に展開詰め込みまくってて内容が濃すぎた めちゃくちゃ面白かったな

 


地球の魔女もガンダム乗れるんですね ガンダム乗れるから魔女なのかもしれんけど

スレッタお姉ちゃんとか言ってたけど主人公がガンダム乗れるのと関係あるんかな

パイロットにはめっちゃ影響出てたけどサイコミュジャックも効かないし魔女すごい

 

 

地球の魔女と対峙するけどテロリストと繋がりがあるから見逃してもらうミカ姉

でも内通者だってバレちゃったね この辺もどうするんだろうな 気になる

 

 

ボブくんついに初勝利するけど戦闘相手が父親て

またグエ虐やんけ 完全に主人公の悲しみを背負っている

 

 

エアリアルくん新しくなってた かっこいい

ビットが合体してバスターライフルみたいに これ盾ファンネルランチャーとすごいな

 

 

\タスケニキタヨ!!/ 大人も子供も学園の決闘してたハズなのに

みんな人殺しになっていくんや… もう戻れないねぇ

かなしいけどこれ戦争なのよね感出して終わった 次4月なの遠すぎてやべえあくして

 

 

 

 

 

あけおめやな!

限定だけどなんか微妙な評価っぽいですね デバフが途切れたりするのがなあ

 

 

ほーん……



 

 

 

ディスガイア7くん 体験版なのにまだ味がするからやってた 賽の河原積み上げ放題

このシリーズはどうして毎度新システムのテストをしないのか バランス壊れちまった

レベル上げしてたけど、クラス熟練度最後だけ必要経験値ぶっ飛んでて草

 

 

カワイイ

 

 

新しい色 君ボーカロイドか何かにいそうな色してんね

 

 

チカレタ……

いいゲームだったなディスガイア7!

体験版なのにめちゃくちゃ賽の河原積み上げられて草

 

 

終わり! 閉廷!! 満足しました いいゲームだっt

 

 

……

 

 

育成環境整えると転生して1→9999まで20分ちょいで草

本当にまだ本編2話なのかこのゲームは

 

 

終わり! 半年後にSteam版で会おう 満足しました