みえさん

今月の20日と25日ぐらいにやべえ寒波がいらっしゃるらしい 寒いのはいらんて

特に週間天気で来週の水曜ぐらいすごいことになってる 遠い予報だからどうなるか

あと今年の共通テストでも数学に定規の民がいたらしい 毎度思うけど何に使うんや

 



 

 

 

 

 

溶岩すごくてハワイがやばい

流れ出すような噴火って聞いてたけど予想以上にアニメ・ゲーム感あった

いつまで続くのか知らんけどこのエネルギー何かに使えないんかな

 

 

 

 

 

ウマ娘の舞台…? ってのは置いといて 明日からのイベントが中止らしい

仕方のないことだけど、さすがに演者も観客もかわいそう どうしてこんなことに

19日以降は未定で近日発表とか どうなるか結構気になるわね

 

 

 

 

 

かわいい

 

 

 

 

ほーん……

 

 

三重さんめがね忘れないほうがかわいいのでは

どっちでもいいけどキャラがカワイイからアニメ情報あく出して