ゆきほちゃん

新しいMacbookProが公開されてたけど一番安いやつ28万で草 ゲーミングノートかよ

メモリは16GBだけどオプションで96GBまで増やせる 未知の領域 消費電力やばそう

普通はAirで十分やな 動画編集用とかなんよな多分 エンコード時間とかどうなんだろ

 



 

 

 

 

バトロワゲーらしい 既にボロクソに言われてて草 かなしいなあ

FFのやつも即死したというのに… FFドラクエのユーザー層をご存知なさそう

まあドラクエ10オフラインのプロデューサーって時点でお察しな気もする

 

 

ただエルミアちゃんはかわいい そこはべた褒めポイント

 

 

 

 

こいつ強くね? 地味にアーティファクトだから青赤ハサミ3色にして除去耐性をだな

白あるからきらすべと魅知子も入れて…ってやるとただのファクトビートになるか

頑固な否認のが良いんかな… ダニはブロックできないけどダ苦花も出るし強そう

 

 

 

 

 

 

ユ"ッ

 

 

アッアッ

 

 

ちーん すげえ久々に起動したなこのゲーム そもそも10連分の石なくて草 

 

 

雪歩ちゃん宇宙飛んでた 久々にプレイすると結構たのしいな