ゆふぃちゃん

バンナムくんの社員が会社のスマホ4400台を売って約6億を着服みたいな話を観た

従業員のスマホじゃないみたいだし、社内にそんな数あるんだな 検証機…なのか?

7年間やってたみたいだししかも6億って1台大体13万~14万 すげえ変な事件だな

 

 

 

 

 

 

カラオケでDDR… そういうのもあるのか…… エアコン自分で設定出来るの良さそう

ポップン版が出たらやってみたいなとちょっと思ったけど

冷静に考えてみたらゲーセンでも実質貸し切り状態だし 別にゲーセンでええな

 

 

 

 

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第2話「趣味と実益の助手獲得」

 

 

異世界転生百合アニメ 今期の養豚場、決まったな キャラがかわいくて良き

何するアニメかは説明されたから次回から面白いといいな

この作品ラノベかと思ってたら普通にバチバチのなろう系だったわ おーん……

 

 

王子(主人公の弟)に婚約破棄された天才令嬢を誘拐したところから

大々的に婚約破棄の宣言されて風評がオワだからもう王女(主人公)がもらうってさ

 

 

かわいい

 

 

魔法が使えない主人公が前世の記憶?のモノを考えるから 

魔法の天才である令嬢が魔法でそれを実現するらしい

そして既得権益とぶつかるんですね しらんけど とりあえずそういう話らしい

 

 

今回は登場キャラ5人が喋ってるだけで終わったけど、そこそこ楽しかった

けどそれよりもキャラが可愛かった あとゆりゆりしてる 良い養豚場だな!!111

 

 

 

 

エミリアちゃん! エミリアちゃんじゃないか!! しかも闇リゾネ枠もあるやんけ 

20日でリミキャラ3体追加されて草 しかもリゾネ→約定→リゾネの環境最強装備

全部2本ずつ天井で揃えたら現金換算で54万だし 完全に札束で殴るゲームになったな

 

 

おーん…… 

リゾネ約定以外は回さないゲームしてるしガチャピンが助けてくれたけど

いい加減石がなくなってきたゾ