あいりちゃん

タカアシガニとかいう3~4mのクソデカクラブ 推定寿命100年ってマジ??

でも水族館とかの飼育下だと平均5年らしい さすがにそれは情報が間違っていないか

少し調べたら小さいサワガニでも10年生きるとか こいついっつも甲殻類の話してんな

 

 



 

 

 

ちーん

毎シーズンどこかのアニメでこれが起こるよな

 

 

 

 

95%オフの閉店セールとか言われてて草

さすがに閉店はしないだろうけど、このゲームのガチャは運営もユーザーも

1天井で1回って感じの風潮になってるよな 天井以外に意味無しなのはやっぱりなぁ

 

 

 

 


このゲームいつの間にかスケジュールの絵追加されてた アイリちゃんがかわいい

明日は新情報が出るらしいから楽しみ ミカちゃん実装!ってなるんだろうけど

FES限アリスちゃんも発表されるかな アイリちゃんの新規立ち絵あくして

 

 

 

 

ちょっとやってきた ミッドレンジ猫が紙束かと思ってたけど意外とやれて草

地味にロードが多くて部族感がめちゃくちゃ出るデッキで 使ってて面白かったな

脳内最強コントロールはスピードについていけなくて微妙だった 相手も人間だったわ