みかちゃん

寒すんぎヤバすんぎ風強すんぎ 今の気温-6℃で草 明け方-10℃とかになってそう

でもこっちは寒すんぎぐらいで済んでるけど、関西九州は普段降らない雪が積もって

ハチャメチャが押し寄せて来ているようで こんな時帰宅難民になったらしんじゃう

 

 

 

 

 

 

ンアーッ! アプデがデカすぎます!!

ブルアカがアニバで2周年したから 今日はその話をしていくよ

絶対メンテ延長すると思ってたのにしなかった すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロナ、嘘だよな……?

2周年だからってブルアカらしさ 出してきたな

ブルアカが落ちたからみんなwiki見に行ったのか知らんけど 一緒にwikiも落ちてて草

 

 

 

入れた うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

? マリナちゃんキャラ部分のスクショ撮るの忘れた

 

 

あのさぁ 6%ってなんだよ

ピックアップも出ないし ちんちんやんけ かなしいなぁ

 

 

第二ラウンド 始まったな…!

いきなり出て草 なんでこれが1周目に出来なかったんですか?

 

 

サキちゃん出たところ撮り忘れた ついに初期キャラの社長が出たわね

2周目は14体 ミカちゃん4体出て草 なんでこれが1周目で出来なかったんですか??

最終的には400連で23体なので6%以下 このゲームいっつも下振れてんな

 

 

神名文字おいしいれす

400連して水着おじさん出てないの地味にやべえよな

ヤケクソ新規の民とかどうすんだろうなこれ 天井もないし ブルアカの闇

 

 

ミカエルってことですね

神名20個だけ交換しました! 秘石3500個もあった! すごい!!

 

 

グラサンですよグラサン!! このキャラ結局強いんか??

育ててもお試しする場所がねえよなぁ

 

 

んんんんんんんんっ 無くてよかったわ

 

 

ドヤ顔勢 かわいい

 

 

メモロビ人権 やっぱり地雷系キャラ感がすごいな

 

 

 

 

 

ん。

 

 

ずんこ^~

 

 

こっ、こいつ…! 学びを得ている……!!