あにすちゃん

コロナくん5/8から5類に引き下げで決定のようで 今年は大きな変化がありそうね

まあ意見は色々あると思うけど、ワイは薬が出るまでは罹りたくないゾ

というか結局ラゲブリオくんとかどうなん インフルぐらい手軽な薬あくほしいよな

 

 

 

 

 

 

!? 久々に聞いたなこの作品 かわぐちかいじさん今何描いてるの

実写かぁ… 面白ければなんでもいいんだけど1本の映画で何をするんや

 

 

 

 

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第3話「憧憬と追憶の虹霓魔剣」

 

 

異世界転生王宮百合なろうアニメ 今回もキャラがかわいくて満足した

今回はキャラの対比回やな 自由な王女とお硬い令嬢

リコリスリコイルの序盤みたいな雰囲気が出てる 結構丁寧に描写してて良き

 

 

ユフィリアちゃん一時帰宅してた といっても地位を失った令嬢だから

もう何もねえんだわ かなしい 気丈にしてるけど結構無理してる感の描写良き

 

 

もうドレスを着ることもないらしい

今までは家に従ってた優等生だけど自由になってうんたらかんたら

 

 

こっちは好き勝手やってる これが王女で良いのか??

家に従ってないけど自由になってない 良い対比よな

 

 

剣送ってた こうやって依存させていくんですね

画像だと伝えにくいけど、時折寂しそうにする仕草と

それを見逃してない主人公の表情が結構うまく表現出来ててなかなかに良い

 

 

あと木の下でキマシタワーしてた

話が進まねえんだけど 結局これなにする話なんだっけ

まあでも精細な百合作品で通してるから OKか?!

 

 

 

 

 


どっちが ”本物のアタッカー” か分からせてやるよ…

この鳥やっぱりよええわ 強く使える場面が細すぎる かなしい

 

 

とんボルチェンがしたかったので 破壊神のカラミンゴor挑発イルカマンと

物理受けのゾウor成金 あと特殊受けのHDジバコの3体でぐるぐるしてた 楽しかった

ガブは受け構築相手に身代わりから入って剣舞ドラテしてりゃ勝てるやろ枠

 

 

今シーズンも人多くてすごい ちな14回戦いましたがほぼ全部カイリュー入りでした

ぶっちぎりのキャラパワーなことと型が無限な事が知れ渡ってるから

自慢のカイリューを通すゲーミングになっていてなんだかなぁ