ゆうぐれちゃん

あたまいたおすぎて動けねえ そんなわけであっさりと どうしてこんなことに

最近毎日マイナス5℃ぐらいになってるのが原因なんか?

寒波は去ったはずなのにめちゃくちゃ寒いぞ

 



 

 

 


いつの間にかフルスポイラー出てた これ気がついたら来週発売か

 

 

この辺イゼフェニで使ってみたいよな

まあ赤のやつは別に専用の構築のが良さそうだけど青は結構ピッタリハマりそう

それ帳簿裂きでよくね?って意見は知らない

 

 

噂の?土地 土地から出るクリーチャーはチャンプできないと微妙説があるけど

どうなんだろうね これで毒殺は難しいけどこれで毒1つ与えて

他のカードで増殖して勝つとかできんのかな さすがに悠長すぎるか

 

 

こういうカード好き この手のカードは出したターンに何もしないし勝てないのがな

緑の黄昏でデッキから登場させるデッキが? うーん弱そう 統率者戦向きなんか?

 

 

 

 

 

かわいい 最近のソシャゲは冬にも水着を着だすよな

やっぱり売れるから年2回の方がええんやろか