うみかちゃん

明日は雪らしい 朝はいいけど午後から強めってね もうすでに気温マイナスで寒い

気まぐれな呪文踊りとかいうカード、昨日1000円だったのに今2400円になってて草

強さがどうとかじゃなくて、マネーゲームのおもちゃになってないか??

 

腐敗僧と合わせるとかデルバー抜きURデルバーとか言われてるけど どうなんやろな

 

 

 

 


これがあったらしい 気になったやつだけピックアップしていくよ

 

 

 

うおおおおおおおおおおお 初代だったザールブルグシリーズのリメイクやんけ!!

当時はある程度女性向けゲームだったって話だけど やったことないからわからんな

この機会にやるのも全然アリやな Steam版も出るっぽいし

 

 

と思ったけど なんだろうね この ダイパリメイクを観たときのような気持ちは

でもリマスターよりはええんかな 今回は納期に追われる系のアトリエなんか??

なんでもいいけどマリー出すならエルフィールちゃんにも期待してるからあくして

 

 

 

 

世界樹くん生きとったんかいワレェ!!

123のリマスター出すのはいいんだけど、1と2はストーリー付きで出したんだから

3もストーリーつけてそっちリマスターしてほしかったよな

 

 

新しいアルケミストちゃんがかわいい

 

 

あとはまあバテン・カイトス黄金の太陽がって話ぐらいでしょうか なつかしい

バテン・カイトスは12両方リマスターだけど 黄金の太陽は前編しか書いてないやんけ

どっちも桜庭統さんの曲でBGMがめっちゃ良いのよな ワイの青春BGMの1つや

 

 

 

 

新しいきららアニメやんけ! Studio五組くんが作るらしい ええやん きんモザやな

これはロケット作る話らしい キャラ詳細といつ放送するのか情報あくして

メインキャラの青い方は海果ちゃんらしい へぇ