ゆきほちゃん

楽天くんの開幕投手は元メジャーリーガーの田中将大さんのようで ええやん

WBCには出ないから調子を整えて出場してほしいわね 今年は頑張ってほしい

というかもうプロ野球の話題が出る時期か あっという間に春やな はやいなぁ

 

ちなみに今の気温は1℃ やっぱり春は遠いかも サムイヨー

 

 

 

 

 

 

ましろちゃんがカワイイアニメ 2話にして既に日常回

やっぱり通年アニメは尺の余裕あるな! キュアプリズムちゃんは一体いつになるのか

とりあえずプリズムが出るまでは観るからあく出して

 

 

^~

 

 

やっぱり顔芸担当じゃないか…

 

 

この婆さん無駄に強キャラ感出してるけど

プリキュア異世界人か何かっぽいですね こいつが二人を引き合わせたんやろうな

もしかしてましろちゃんも異世界人の末裔でプリキュアの血なんか??

 

 

 

 

おれたちのめいぷるちゃんが…!

最近のアニメ業界マジでこれ多いな

最近減ってきてるけど影響あるところにはあるんよなぁ

 

 

 

 

何かはじまった ミリシタじゃなくてミリオンのアニバのようで

 

 

全員に衣装が追加されたんやな ええやん

 

 

 

 

 

神ゲーやってきた

沈まない月のようにくん名曲で良き どこに麻雀要素あるのか知らんけど

 

 

 

サンズくんは倒せました 最近48がまた押せるようになってきてうれしい

 

 

なおアンダイン 脳トレ譜面は結構苦手だからしばらく無理そう うぎぎぎgg

 

 

 

なんとなく遠い昔のFripsideみがあって好き

こんなしっとり曲が麻雀格闘倶楽部の曲ってマジ?