えながちゃん

ロッテくんロッテリアの権利をすき家なか卯BigBoyとかのゼンショーに引き渡したとか

一応ゼンショーくんにバーガー屋はない…と思うからそっち方面も手を出すって事やな

当面はロッテリアらしいけど名前何になるんだろ マックモス相手に食い込めるのか

 

 

 

 

 

 

新しいスクエニのソシャゲが出たらしい

出る前からまあまあ悪評みたいなの出てるけど スクエニのソシャゲだからなぁ

 

 

あんまり興味もなかったけど エナガちゃんはとてもかわいいと思いました

男が出てこない百合ゲーって宣伝してたのにチャラ男が出てきて話題になってますね

 


Oh…

シノアリスもなんだかんだ続いてるしがんばってほしい



 

 

 

 

 

今期マジでこれ多いな

まあ今期だけじゃなくて春だったのが夏に移ったのも結構あるけど

前流行してたやつの影響が今出てるんだろうけど、いつ頃のやつが影響してんのかな

 

このアニメはエルナちゃんがかわいいの

 

 

 

 

 

結局これも面倒すぎてやってねえんだが、もうやらんでもええか?

なんかごうかえんってやる気が起きんのよなぁ