しあちゃん

アフリカ豚熱でアジアの豚がやばいらしい? 最近ワールドワイドに流行っていて

日本に入っていないけど、致死率が高くて輸入の豚肉が? アメリカは大丈夫なんかな

卵と鶏が結構ピンチなのに豚までやられたらこの国終わりそう 肉食いたくなってきた

 

 

 

 

 

 

ほーん 今回は期間5年ちゃんとあるんですね 無制限モードもあるみたいだけど

結構やってみたいけど錬金おじさんが満足するような感じのゲーム性になってんのかな

マリーがやりたいというよりはこれの次のエリーがやりt

 

 

?!

 

 

あっ、はい! やります!! たのしみ

やっぱりキャラにちょっと時代を感じるわね

 

 

 

シャドバくんの新カードが出たらしい 今回はアリスちゃんがいるんですね ほーん

 

 

メルベイユちゃん! メルベイユちゃんじゃないか!!

古生代ぐらいのときに神バハで使ってました 懐かしいですね やぽN

 

 

 

 

 

はい

 

 

プリコネ新ギルト アルターメイデン なんと全員妹

シスタープリンセスとか言われてて草 ユーザー層がわかるな

 

 

こういうことらしい なるほど心機一転ってそういうことなんですね

ブルアカは先生だし、こっちは兄でいいんじゃないの いいのか?

 

 

そうだったかなぁ

冷静に考えてみるとこのゲーム妹多かったわ

 

 

ちなみにぼくはリアちゃんが良いです

 


こいつら変身バンク持ち プリンセスフォームで味をしめましたねこれは

第三部は結構ユルめな冒険感あってプリコネらしさ出てるからいいと思うよ

 

 

 

 

 

 

 

昨晩はこれを観ていた 全部観たわけじゃないけど

ミッドレンジじゃなくてコンボ寄りが勝ったんやな サイド後弱いとはなんだったのか

ちなみに219人で鏡割りの寓話は301枚だったらしい なるほどね

 

 

最近このゲーム

ゾウさんで10/10二段攻撃の20点パンチすることに生きがいを感じている

 

 

 

 

^~

えっ 5ターン目に10/10を4体も?!

どうなってんだよこのゲームの引き